ご利用の流れご利用の流れ

ホーム / ご利用の流れ(一般利用)
一般利用
一般利用の方向けの、ご利用までの流れをご案内いたします。
利用方法や用途のご相談など、ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームにて気軽にお問い合わせください。
1.空室確認
TEL、メール、Webよりご確認いただけます。
2.ご利用予約
1ヶ月前からご予約可能。
最短2時間~、1時間単位でご予約いただけます。
TEL、FAXにてご予約ください。
→「FAX利用申込書(一般利用)」はこちら
【予約をキャンセルされる場合】
別途キャンセル料金が発生します。
~4営業日前まで:無料
3~1営業日前:50%
当日:100%
3.お支払
ご利用日より3営業日前までにお振込みくださいますようお願い申し上げます。
【振込先】
武蔵野銀行 浦和支店(普)1140557
口座名義:株式会社サテライト・サービス
4.ご利用当日
ご利用時間の10分前から入室いただけます。
また、当日はスタッフが現地でお待ちしております。
※当日延長は、予約に空きがある場合のみ、1時間単位で可能です。
【お問合せ・各種ご提出先】
TEL:048-799-3040(受付時間/平日9:00~17:00)
FAX:048-799-3043
→メールはこちら
貸会議室のご利用に関するお問い合わせ・ご予約は、
埼玉カンファレンスセンターまで。