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プレミアム会員
プレミアム会員様向けの、会員登録からご利用までの流れをご案内いたします。
利用方法や用途のご相談など、ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームにて気軽にお問い合わせください。
1.お申込
「入会申込書」をご記入のうえ、郵送またはFAX(048-799-3043)にてお送りください。
→「入会申込書」はこちら
2.Web予約用アカウント発行
当社でアカウントを発行いたします。
発行したアカウントは、メールにてお知らせいたします。
3.空室確認
TEL、メール、Webよりご確認いただけます。
4.ご利用予約
3ヶ月前からご予約可能。
最短2時間~、1時間単位でご予約いただけます。
Web、TEL、FAXにてご予約ください。
→「FAX利用申込書(プレミアム会員)」はこちら
→「Web予約」はこちら(準備中)
【予約をキャンセルされる場合】
別途キャンセル料金が発生します。
~4営業日前まで:無料
3~1営業日前:50%
当日:100%
【予約】
Web:3営業日前16時まで
FAX:3営業日前16時まで
TEL:当日2時間前まで
5.ご利用当日
ご利用時間の10分前から入室いただけます。
また、当日はスタッフが現地でお待ちしております。
※当日延長は、予約に空きがある場合のみ、1時間単位で可能です。
6.お支払
毎月末日締め翌5日付で御請求書を送付させていただきます。
(お支払は、月末までにお振込みください。)
【お問合せ・各種ご提出先】
TEL:048-799-3040(受付時間/平日9:00~17:00)
FAX:048-799-3043
→メールはこちら
貸会議室のご利用に関するお問い合わせ・ご予約は、
埼玉カンファレンスセンターまで。